責められる日

自分の電話対応が温かみ?が無いらしく非難を浴びているわけだが
当然、恫喝するようなこともないし声を荒げるようなこともしてないけど
電話の相手が委縮してしまう謎の現象。
俺も声のトーンを上げるやつとかしないといけないのか?
いちよう冒頭に おはようございます とかは付けるようにしてるし
〆には お手数おかけしました も言うようにしてるよ?
声質が悪いは勘弁してよ。

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

仕事は中身ですから、温かみとかいう「個人の感想」でしか文句をつけられないということは、チップの仕事の質は十分に高いということですよ。文句をつけるやつはなんにでも文句をつけてくるし、無視が一番です。
なお、私は「理路整然としすぎていて不満」と言われたことがあります。無視しました。

No title

不満とか・・・
友達同士の会話かよ

プロフィール

chip

  • Author:chip
  • ゲームと酒の話

月別アーカイブ

ブログ内検索