風味だけ

BOSSのペットボトルに入ってるコーヒーが飲みやすいと聞いて
買ってみたわけだけど、連想したのはエスプレッソ飲んだ後に水飲むやつ
あれはあれで水がおいしく飲める工程と思えるが
流石に物足りないかな
つかこの手ならアイスコーヒーで良いだろと思ってしまう。

続、

開栓の儀
うーん。若いシェリー樽が飲みたい。
手が届く棚の奥に赤いボトルが
お、お前なんだよ飲みたいのは!
グレンドロナック12年 オリジナル
注ぐ・・・香りこんなに大人しかったか?
放置し過ぎで起きない模様。
味は下で転がすとシェリー感はあるが
ストレートでゴクゴク行けるボトルはこいつくらいだったな。
好きです。(家に在庫はまだあったと思うがネットで追加購入をしようとする流れへ
!一本5000円だと・・・俺が買ったときは2000円台だったはず

思った以上に

年始には開栓していた予定だったわけだが
いまでしょ。
スーパーニッカ
スーパーニッカ(名前からして強い。
色味:ゴールドにやや赤み
香り:ピート香に樽由来のバニラがフワリ
味:思ったよりピートは抑え目でまろやかな口当たり、甘あま。
やや余韻が物足りないが飲みやすい良いボトル。
ソーダ割にしてみましたが円やかさか飛んでしまい残念な結果に
配合によっては伸びるのかな?

数年ぶりの

口内炎が痛いって話をしていたら
ビタミン不足ということらしく
チョコラボーリングバッシュが効くと言うことで
少し分けてもらって数日飲んでみたわけだけど
おしっこの色がレモン色なんですけど・・・
自分は疲れた時に出るのはどちらかというとオレンジ色
数年ぶりに薬を飲んだわけだけどヤッパ薬に頼っちゃいけないんだよね。

終わりよければ

結果が見えないから過程に時間をかけていく
見えてる人からすると退屈なんだが
それって経験を積んだ人にしかできないんだよね。
センスがいい人は初めから見えてるのかもしれないけど。

見えてないけどアドリブで進んでいくスタイルも嫌いじゃない
冒険感あるし。

人<<<雉

最近できたばかりの信号機で信号待ちをしていると
その横断歩道になにやら横切る物体が・・・
鳥?きれいな色してる、あれって雉の雄?
信号の色を判断して渡った訳ではなく交通が止まっていたので渡ったって考えが合うんだろうけど
綺麗に横断歩道のライン上を通ったってところが凄い
都会化が進んでいく地域ですが驚くほど順応している雉がいたわけです。
ちなみに少し離れた道では横断歩道もなく二車線道路にも拘らず
ちゃりんこが後ろも振り返らずに横断して危なかった場面がありました。

流石に

予告ないから当然だけど
本日のメンテもノーパッチ?
来週には大規模あるしイベントやってないわけじゃないから
我慢してっていうのが運営の声なんだろうけど
来週の内容を事前にまとめて出すとか色々やることあると思うんだよな・・・

あ、来週のアップデートが成功する見込みがないのにそんなことできないか

プロフィール

chip

  • Author:chip
  • ゲームと酒の話

月別アーカイブ

ブログ内検索